文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.05.11 Sunday...20:51
レナの母の日

JUGEMテーマ:シェルティ


今日は・・・??


そう!



母の日で〜す!!!


私、正直言って昼ごろまで気づいてませんでした。

2号は前日からどんどん準備を・・・えらい。


レナも生き物ですから

お母さんがいます。

あたりまえか・・・



レナのお母さんは



エリカさんです。

でもエリカは、栃木に住んでいるので

なかなか会うことが出来ません。


レナは母の日のプレゼントを・・・



これにする事にしました。


分かりますかね。




窓に向かってCHU☆です!

これなら遠距離のプレゼントもOKだね★☆













でも

あれ???

向いてる方向がおかしいよねぇ〜







北を向かなきゃだよねぇ〜

それじゃぁ届かないねぇ〜




今日もちょっとずれてるレナ。

明日はまたお留守番だ!

がんばれレナ!!!

ドジッた話。 -
2008.02.06 Wednesday...21:29
レナちゃん脱走事件!?

JUGEMテーマ:シェルティ


今日も、いつものようにお散歩に行きましょうかねぇ猫2



今日はどこ行くぅ?

公園とか・・・?いいね〜ラブ

あっ!!

どした?

忘れ物!!

え〜!?

取りに行ってくるよ!



・・・いってらっしゃ〜い・・・




ふぅ〜レナ〜おまたせ〜!!

・・・・・あ!?



いいいい、いない〜!?泣き顔

え〜〜〜っ

あ、そういえば、リードつないでおかなかったー!!

どうしよ〜〜〜!!

レナ〜〜!!



探してみたら、すぐに見つかりました。

ここちゃん家にいたそうです!



においがしたから遊びたかったのかな?

ココちゃんとレン君がいました。



なにはともあれ、みつかって、よかったよかった〜!わーい

レナ?

もうどっかいっちゃ駄目よ?

わかったー??

・・・そんな・・・・

リードをそのままにしてたのが悪いのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
そしたらこちらも・・・↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
新しく、動物イラストブログランキングにも参加したよ!
今日の絵いけてる!!と思ったら、
めんどくさがらずに、こちらもよろしくお願いしますかわいい

ドジッた話。 comments(6)
1/1
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.