文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.12.31 Wednesday...10:53
大晦日です・・・ってか、2ヶ月サボってすんません。


みなさま!!!


お久しぶりです!!!1号です!!!!

なんかね、冬休みは沢山更新したいなって思ったんだけどね、



パソコン壊れちゃってさΣ(゚□゚;ノ)ノ

で、

「60日以上更新されて無いブログに表示されるあれ出ちゃってさぁ

ホントスミマセン・・・

友達に怒られました。また。

でね、去年やってた




ってのはしないけど、


とりあえず年末くらいは更新しようや!!ってね。

思ったわけですよ。はい。




私、部活が何日か休みになるって言うんで、

トロンボーンをね、もって帰ってきたんですよ。

家で練習しようかなってね。

おどろきましたよ、あいつ。




ぎょ!!Σ(`・ω・屮)屮つって。

その三秒後に・・・






だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ


キャ━(゚Д゚)━!!

ちょっとおかしいでしょ、このテンション(?)

仕方ないから、2Fで練習することにしたんだけどね






カチャカチャカチャカチャ




カチャカチャカチャカチャ



ふぅーふぅーんあうぅんひーひーん

がちゃがちゃがちゃ


ちょーカチャカチャ走り回ってる・・・Σ(°Д°;



そんなにやかよ!!


ってなわけで1回しかふけてないのです・・・。



川原にでも行くかな・・・

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ポチッと!よろしくお願いしますアニメぺこり セ2

更新してないけど、見捨てないでぇ〜(´;ω;`)






うれしいお話。 comments(2)
2008.10.18 Saturday...20:11
秋の匂い??

JUGEMテーマ:シェルティ





あれ!?

昨日・今日って2日連続更新!?


わぁ〜ぉ。(〃゚O゚)


がんばってるなぁ・・・われながら。。。


秋も深まってきて

だんだんと寒くなってまいりました・・・

つーかさみー。。。



でね、レナが秋のにおいを感じるみたいで・・・



くんくんと・・・




  ばれてます。   完全に。






そりゃぁ誘惑たっぷりだモンね、サツマイモ。


どうしてもお芋が欲しいレナちゃんは

お姉ちゃんやパパにおねだりするんですが

その時の格好が・・・








こうね。


アシカみたいに。

ワンコはよくするんじゃないかと思うんですけどね、

もぅ見事に!!よくみるとそりすぎて

背中の肉が盛り上がるの。たまに。(●´艸`)ぷーっ



あんまりに熱心なんでね、

あげようと思ったんだけど、

ただであげるのはちょっとなぁって思ってね、

成功した事が無い鼻パクをさせようと思ったの。


2,3回落として・・・







おぉーっ!!!(〃゚O゚)スゲー!


サツマイモパワー!!!!




・・・っていっても何ヶ月も前から挑戦してたわけではないんですけどね

偉かったんで、よし!!たべていいよ!

っていったの。


落として食べるのかなぁっておもったらね






















超がんばってた。(/-Δ―;)/





にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ポチッと!よろしくお願いしますアニメぺこり セ2

更新してないけど、見捨てないでぇ〜(´;ω;`)


うれしいお話。 -
2008.07.22 Tuesday...21:33
レナちゃん記念日☆




今日はレナちゃん記念日です!

そう、7月22日は








レナがうちにやってきた日です!!

お友達記念日なのです!!


いやぁ〜・・・はやいねぇ〜・・・。

もう1年もたつんだね・・・


今日は記念日を祝って

特別にレナに缶詰のご飯をごちそうしてあげました!


いつものご飯のときは



このくらいなんだけど、


今日のご飯は・・・

早くくださいと言わんばかりに




そりゃぁもう、


じだんだ!!  じだんだ!!!!


そんなに食べたいんだね・・・

じゃぁどうぞ!よし!


そりゃぁもう!!ガッツガッツ!!ウオォォォォ〜〜〜!!!!!

これから犬用のクッキーもあげる予定です!


どんな顔するかな・・・



今回は短いので、

暇つぶしで書いたビケイレナの落書きを

載せてみようと思います!



バラとレナ



鼻息



下から目線



上から目線



ぜんぶ似てない・・・

またコリズに描いてみますが・・・


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ランキング復活しました!

うれしいお話。 -
2008.05.21 Wednesday...19:54
はっぴばーすでぃ

JUGEMテーマ:シェルティ



5月21日!!


今日は何の日??




え〜

え〜〜?


(当然ワンコだから自分の誕生日など覚えていない。)


そう。

5月21日はレナが生まれた日!!

今日で1歳で〜〜す!!




*この写真はずいぶん前の写真。


プレゼントはぁ〜



手作りケ〜キ!





でっかいケ〜キ!!!!

・・・



なんてね。普通に考えて遠近法です。

ホントは結構小さいよ。


これから食べるんだけど、

喜んでくれるかな♪

うれしいお話。 -
2008.05.05 Monday...19:12
お姉ちゃんのウワキ

JUGEMテーマ:シェルティ



おひさしぶりです〜!!!


1号です!


3・4日、お父さんの実家に行ってきました!

もちろん、レナも一緒でね♪


それも楽しかったけれど

今日の話題は

帰るときにお姉ちゃん達が

 ぱーきんぐえりあ からシェルティを持ってきたのだ・・・。



レナより小さめのを

2匹も・・・!!

しかも

レナは来るまでの移動ではキャリーに乗ったのに

あいつらは

お姉ちゃんのひざの上なのだ。。。




家に着いた。

レナのお姉ちゃんを独り占めして(2匹で2人占領。)

家に上がりこむのに

足も拭かずに入っていくあいつら・・・




みたいな?

このブログにはちょっとあわない

くらめのレナの文句。


ご安心ください。

レナは捨てませんてば。

シェルティも買いません!飼いません!!


少し長くなりましたが

ここでタイトルを☆



浮気なんてしませんからーっ


二匹の正体はぬいぐるみ!

中学生にもなってぬいぐるみだなんて・・・ねぇ?

でも、シェルティはなかなか売ってないし、

うれしかったんですよ


前から家にいたシェルティちゃんたちも

一緒に紹介しちゃいます!




↑まず新入りのしぇるてぃ。

ぬいぐるみの中では1番大きいサイズです。

そして、うちには

「新しいぬいぐるみには
     あだ名をつける!!」

という変なきまりがありましてですね・・・

このシェルちゃんは

 「ラナ」

(ネーミングセンスが悪い。。。)


次にまたまた新入り



 「リナ」

このシェルティちゃんは

とりあえず分類としては2号の所持品となっています。


次はお母さんがまだ若いときに買った

シェルティ。↓



 「ルナ」

約18歳のシニアちゃん。

ルナは電池を入れると、「くぅ〜ん、くんくぅ〜ん×2」

って足を動かしながらなくんですよ!

かなり長生きだけどまだ動きます!



・・・で。この流れでいったら

ら り る ・・・で、「レナ」!!

単純な名前だったけど

一応考えてあったんですよ。ちゃんと。


最後に




!?何じゃこりゃ!?


2号が作った「ロナ」です。

牛乳パックとカップで出来ています。


ひととおり紹介が終わったところで、

レナとラナのワンプロの様子を・・・


3コマ漫画っぽく見てください↓



いきなり襲いかかるレナ!!





ほっとくとすぐ壊れそうなんで

ラナは取り上げ!

またいつかね・・・


      完

うれしいお話。 -
2008.04.19 Saturday...14:55
エリザベス卒業!

JUGEMテーマ:シェルティ



題名の通り、

レナがエリザベスから

卒業しました!

レナンペットはもう見られないけど・・・




春といえば卒業のきせつ・・・??

ちょっとおそいねぇ。


入学の方がどっちかって言うと

近いかな。


入学といえば、

この間、(どの間だよ)

ジオ君が広場デビュ〜してました!!


残念ながら私は朝忙しいので

毎日はいってませんが

今日は土曜びなので遊びに行ってきました!

ジオ君ったら、始めてあったときよりすごく大きくなってて、

さすがゴールデンレトリバー!

びっくりしました!


これからい〜っぱい遊ぼうね♪

うれしいお話。 -
2008.04.14 Monday...18:30
おかえり!!

JUGEMテーマ:シェルティ


レナが帰ってきたよぉ〜!!!

おかえり〜〜〜〜((o(*≧д≦)o))






???なにこれ。

えりざべすからぁっていうらしぃ。

レナは首がかけなくて、迷惑そうにしていた。。。


今は、くつろいでどへぇ〜っとしています。

それにしても、

レナが居るって

なんてスバラしぃことなんでしょう☆


U・ω・U 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ▼・ω・▼



うれしいお話。 -
2008.04.05 Saturday...19:33
お花見のトナカイ♪

JUGEMテーマ:シェルティ


ぎゃ〜〜〜〜!!!

すみません・・・

おととい、おとといの日記を昨日更新すると書いたのですが・・・

昨日遅くまで外出していて、

できませんでした!


うぅ〜・・・・・・・。

すみませんでした・・・本当に・・・・。

しかも絵が全然無いのです。

今日はプチサボりになってしまいます。。。





さて、おとといのお花見。

人間は

おぃしぃ・おぃしぃ焼き饅頭や

おだんご・・・

クッキー・・・


ワンコは??


もちろんありますょ♪

「今日のごほうび」たらまきささみ(?)

みたいなやつ。


1個!?うおぉ〜〜〜!!!!!!!!!





うれしぃ〜☆

やったーやったー!

おっやつぅ〜♪おっやつぅ〜♪おやっつ〜〜〜♪(意味不明)


レナはこれだけで満足。

ほかのわんこは

いろんなところにつながれて

キャンキャンワンワンオンパレードだったょ。



そぅそぅ。

人間&わんこの1芸披露タイム!

2号のいらない一言で

レナがトップバッター!


レナお得意の

「ほしぃ?」

って聞かれたらうなずく必殺技!!

みんなにうけてたから、

1芸成功?

むくままさんはももこお母さんと一緒に

オカリナを演奏してたよ!

クレア(昼)さんは、(たぶん昼さん)

季節外れのトナカイきぐるみで登場!

なぜか何もしなかったけど・・・


そして結構そのきぐるみ姿が気に入ったので

この画像だけある↓



ね?かっこいぃよねぇ〜☆


レナもコスプレ!!

いつか着たことのある

○ーラージュピターの洋服!




この画像はホームページの日記でつかったことのある

画像です・・・


てぬきっすねぇ〜



フクル君。

盲導犬候補なんだって!

かっこいぃね!!

でも5月の25日にお別れなんだって・・・。

フクル君とタクサン遊ばせてもらったんだよ!!



うれしいお話。 -
2008.04.03 Thursday...20:36
お花見☆

JUGEMテーマ:シェルティ


今日はお花見でした!!

○なみ町公園のみんなとお菓子を食べたり

1芸披露したり

遊んだり・・・とても楽しかったです!



ですが

今日はちょっと時間が無いので

明日!

その内容を記事にします!


うれしいお話。 -
2008.04.01 Tuesday...09:21
アジリティに挑戦!!

JUGEMテーマ:シェルティ



健康診断受けたら

桜のテンプレートにするといいって言われたの。

なんかかわいいから

4月中はこれつかってみようかなぁ?




さて、昨日の続き。

チェリーパイをあとに・・・



次に向かったのは

アジリティのあるドッグラン!

レナはアジリティ2回目!前やった事覚えてるかな??



おお!

できるじゃん!!

らくらく〜♪



楽しそう!

来れてよかったね!


前もやった事のある

スロープ(?)とハードルと橋みたいのはOK!

今回初挑戦の・・・

トンネル!

できるかな?



1号が中から誘ってみる・・・

こわいって・・・

じゃあ、反対側から呼んでみる。



できるじゃ〜ん!

てってって〜〜♪♪♪

次に、初挑戦の丸太!

1号もどうやって使うんだかよくは分からないけど

たぶん渡るんだと思う!

挑戦!



いって〜〜!!!!

失敗失敗・・・

なかなか難しい・・・

今度はそぉっとそぉっとね!



やった〜!できた〜!!

レナ結構優秀じゃん!?

大会に出るのも夢じゃないかも!(親ばか)





そろそろ帰るって。

めいっぱい遊んじゃったね!

っていうか

レナはともかく人間がダウン・・・・・。

那須旅行たのしかったね!

最後にきつ〜い

2時間半の長旅が待ってるよ・・・



3日間お付き合いいただきありがとうございました!

また来年行けるといいね!レナ!

お知らせ

コメントを受けつけるのを

一時休止しました!

あ、なんか調子が悪いわけではなくて

面白いブログパーツを見つけただけなのでご心配なく・・・

日記の右の列

リンクとか、銀杏とかがついている列に

たまごっち風な

パーツがあります。

そこの新規カキコをくりっく!

していただければOKです!

わかりにくいなぁってことがあったら

書き込んでみてください!

あまりにそのような意見が多かったら

またコメントを受け付けます!

みなさんのコメントが明日のパワーです!(意味不明)

よろしくお願いします!


それから・・・

あなたの名前を教えて!とか言ってる

怪しげなたまごっち風のパーツがあったら

ぜひニックネームを教えてあげてください!

本名は危ないからやめた方がいいです。

コメントが忙しくても

ニックネームを残してくだされば

誰が来てくれたのかわかってうれしいです!



ブログ名:シェルティ☆レナの日記様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

なんかJUGEMで

ブログの健康診断してもらった!!

なんか残念な結果っていわれたけど、

どうだったのかなぁ??

はんこが嘘ってなってるけど・・・

ま。気にしない気にしない!

うれしいお話。 -
1/5 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.