文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2009.04.03 Friday...10:02
すみません。と、お知らせ。。。



 お久しぶりです!!1号です!!



誰だよ、しらねーなぁ



って言われてもおかしくない年月がたちましたけど・・・

今日は部活が早く終わったので

超×53(びみょー)久しぶりに更新します!!!





なんていうか、このブログ見てる人ってもう0人に等しいんじゃないかな・・・

友達にも更新しろってあんまし言われなくなったし。。。




ま、いっかぁ






で、

やっぱり去年の四月から分かってた事なんだけど

レナとふれあう時間が激減してしまい、

ネタもなくって。。。


記事がかけないんです。ココ最近。


散歩に行っても

朝じゃないから広場に言っても誰もいないし。。。




ま、言い訳は終わりにして、(ま、多っ!!)



どうして今日更新しようと思ったかというとですね、

実は昨日(多分)

部友が引っ越しまして・・・

(ジャガージャック!!みてるかこのヤロー!!!)←気にしない。

お手紙に

ブログをみてくれると書いてあったんでね


更新したわけですよ。

はい。







このままじゃさすがにまずいので

提案・・・というか、

私が考えた対策は




レナのネタがないなら

他のネタも書いてしまえ!!!!です。


最近漫画、アニメとかにはまってるので


ポケモンとかぁ(中学で!?)


3ヶ月前に出会ったBLEACHとかぁ(おそっ!!)


2週間前に出会ったD.gray-manとかぁ

(おっそ!!?!?ってかアニメ終わってますけどー!?)


うち3(うちの3姉妹)とかぁ


(おいおい時間無いんじゃなかったん?)



題名を改め、(考え中)

中2の雌の日常生活、というか、趣味!?レナも忘れずに!

などををごちゃごちゃに!

書こうかと!はい!



(ゴメンねレナぁ・・・)


次からの記事(次っていつだ)

から、


そんな感じでがんばろうと思います!!


絵もガンバろ。うん。



でね、記念すべき再スタートの1作目。



意味わっかんね。





えっと!!

URLを変更しました!!

loverenatan⇒faborite-life

です!!

お気に入りの再登録お願いしたいです!

(登録してる人いんのか・・・?)




悲しい話。 comments(0)
2008.10.17 Friday...20:17
お久の散歩♪

JUGEMテーマ:シェルティ


こんにちゎ。

   .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ.:+:

この前、久しぶりに私とレナだけで散歩いったんですよ。

いつもは2号と一緒に行ってる。



チョー私はウキウキしてたわけ(●^ω^●)

そしたらね







ぐっ!!!!!



どこつれてく気だよ!?!?!?

     (/-Δ―;)/




私ではダメですか、  そぅですか・・・。

悲しい話。 -
2008.04.12 Saturday...22:43
女を失う・・・

JUGEMテーマ:シェルティ


題名・・・

皆さん分かったでしょうか?

レナは今うちにいません・・・。


動物病院にいます。

2泊3日の

ひにんしゅじゅちゅ(カツゼツ?悪。)

に行ってます。


ある意味、女の子ではなくなります。

女の子だけどね?


今日はせっかく暇だったのに

ネタがありません。


レナがいない生活なんてさみしぃよぉ〜

うえぇぇ〜〜〜ん(T△T)シクシク


  ▼ー▼
 <・w・>
  (    )
  0UU0       ←レナ・・・?(似てない。)

悲しい話。 -
2008.04.11 Friday...18:26
。。。お休みします。。。

JUGEMテーマ:シェルティ


4月の7日に

中学校の入学式がありました。


で・・・

中学って何でこんなに忙しいのかな・・・

とてもパソコンなどやってられません。。。


しかも小2のころからのアコガレ

吹奏楽部に

・・・・・。

どうしても入りたいと言う事で。。。


すみません。短い間ですがお世話になりました。。。
































なぁんてね!!!!


こんなしみじみ終わるわけ無いじゃん!?

暇なときは

更新しますよ!


レナママが一言

書いてくれるかもしれないしね!


とりあえず

1号による日記の更新は

めちゃくちゃ少ない割合で更新するかもです!


そうねぇ・・・

土曜日。日曜日くらいかな?


待っててくださいね!

悲しい話。 -
2008.03.25 Tuesday...18:05
ごめんなさい・・・

みなさん
本当にすみません・・・
何日かブログさぼりました・・・

これから忙しくなってくるので
毎日の更新は
難しいかもです。

たまに更新するので
ちょくちょく見てみてください

完全復活のときは
その記事を書きます!

ブラウン☆ずは
完全復活のときに記事にしようと思います

あ、やめたわけじゃないよ!?

ちゃんと復活するからねぇ〜〜??

復活のときはブログがグレードアップするかも!
(そのための休みということでぇ←いいわけ)


「まっててね(*ゝω・)b⌒☆」

悲しい話。 comments(1)
2008.03.20 Thursday...20:18
ピカと遊ぼう



ピカっていうのは

ぬいぐるみです。

人気キャラクターです。




お部屋の掃除のときに

みつけた

ピカ。

それまでずっと眠ってた

ピカ。


久しぶりのお仕事は・・・








ひどい・・・

ひどすぎますぴかぁ・・・(´;ω;`)


よだれまみれの

イタイイタイの

転がされるし投げられるし・・・


ひどいよぴかぁ〜〜 。゚。AーA。゚。
         ゚゚。(>□<)゚。゚゚

うえ〜ん

お姉ちゃん!おねえちゃん!!


助けてくれないわけ!?

あ、あ!!!

イタ!!痛いよ!



    ぶ   ち

ぎゃ〜!!!



おねちゃ!!!おねえちゃ〜!!!!

たすけて・・・




・・・たすかった・・・(●=。=●)

もうあんな犬のところには行きたくないですぴかぁ


(うわ「ぴかぁ」とかめんどくせっ)

レナは・・・



でも犬用のでは

家だと遊ばない・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(6)
2008.03.12 Wednesday...21:38
太ったかもね



レナの大好きなもの!



そう、それは・・・


おやつ!!!!




とっても食い意地が張っています。

そりゃもう、

ぱんっぱんに・・・

気になるのがやっぱり体重。

今日測ってみると


・・・


ピー圈。。



結構増えてる。。。

このごろかなり食べてたからね・・・



レナは、体重なんて、きにしな〜い♪

ね、ね、おやつが食べたいんだけどぉ??

くださいよ

くださいよ〜!!




ここは、もちろん!

 だ  め  !  !



やめときました。


ええ〜!?

そんな〜!!!

ひどいよ、ひどいよ!!



ああ・・・そんな顔しないでよ

レナ・・・・・。


あのね、1番辛いのは、

お姉ちゃんなんだから〜!!



わぁい♪

(誘惑に負けるお姉ちゃん)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(4)
2008.03.06 Thursday...20:15
べねずえら・・・



今日は日記はお休み!

なぜかというと・・・

明日学校で

国の国名のテストがあるから!!

お馬鹿な私の頭では

難しすぎる・・・・・。

だってさぁ

ベネズエラバリボリ共和国って

なによ!?

よっぽどの天才でないと

かなりの勉強が必要だと思います・・・

・・・って思うのは

私だけ・・・・?



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!



悲しい話。 comments(2)
2008.02.23 Saturday...17:26
ごめんなさい。。。

JUGEMテーマ:シェルティ


ごめんなさいね・・・

昨日、ブログ更新するの忘れて・・・ノーノー

まことにすみませぬ〜〜!


今日は・・・



シャンプーの日!!

レナにとっては地獄の日!!!撃沈



何回やっても

慣れません・・・・。

今回もセルフウオッシュなんですが、

あそこのドライヤーは

強力で怖いんだよね・・・[:がく〜:]




1ヶ月ぶりのシャンプー。

1ヶ月もしないと、臭くて・・・あせあせ



実は私、鼻がものすごい馬鹿なんです。ムニョムニョ

トイレ掃除のときとか

臭くないように

口で息をしていたら・・・馬鹿になってしまったようです。

レナは気にならないらしい。

私の鼻でも気づくんだったら相当臭い・・・
ひやひや


臭くなんて無いよー??

だから、行かなくてもいいじゃん?ポッ


・・・だめ!



うわ〜ん泣き顔

行きたくないよ〜〜!



レナも大変ですね。たらーっ



ぬれてしょんぼりした顔のレナが好きラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(2)
2008.02.21 Thursday...20:18
かなり短いです。。。

JUGEMテーマ:シェルティ


やば〜〜〜!!

めっちゃ今日ヒマだったから

日記のネタが無い!!



ねた・・・ねた・・・

ぐ〜〜〜。。。。。。



絵も3枚!

オマケに明日は授業参観だ!

・・・。

ネタ?それだけ。

あまりにもヒマだったんで

ブログペットをいろいろ変えてみました。

←ココロって何だ・・・・?

最後の1枚!↓



せっかくご訪問されたお客様・・・(言葉あってんのか!?)

明日もこりずに来てくださいね・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(3)
1/2 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.