文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.10.21 Tuesday...14:58
KYおねえちゃん

JUGEMテーマ:シェルティ


最近、更新が増えてランキングの順位も上がりつつあります。


皆様のおかげです!!ありがとうございます!!



レナの日記ほぼフッカーツ!!



この前、レナと一緒にお出かけにいきました!






実は今日のお出かけの目的・・・








おぉ、分かってるじゃないですか。


はい、セルフウォッシュでレナを洗いにいきました!



浴槽みたいなところにレナを入れてですね、




浴槽の壁をカチャカチャしてですね、









転倒。Σ(`・ω・屮)屮

必死です。。。


でね、レナをお湯でぬらすんですよ、

(あ、毛ね、毛。)




びふぉー、














あふたー。


顔ちっさ!!!ヤベちっさ!!!!!


はい。そうです。

こいつ、毛太りです。



そんなレナの




しっぽをまっすぐ伸ばしてみたり、





背中の毛を立ててみたり、








仕事しろよ!!(゜Д゜)


KY!!

(若干古い。)





にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ポチッと!よろしくお願いしますアニメぺこり セ2

更新してないけど、見捨てないでぇ〜(´;ω;`)


いろいろあった日。 comments(9)
2008.06.05 Thursday...22:33
綿飴2号。

今日はレナは一切出てきません。

ブログパ〜ツのお話であります。


黒綿飴が成長し、立派なウサギになりました。

もう進化しないと見た1号は綿飴2号を飼う事にしました。(なんかひどい。)




名前は苺綿飴です。(いちごわたあめ(ふり仮名イラネ〜))

実はこの子、クレアさんちにもいるのね・・・。

見事にかぶらせたのねっ、あら、やだ。(私が(・e・))

何はともあれ綿飴2号です。


そういえば銀杏は今どこに・・・??(ペンギン)




以上、久しぶりなのにくだらない話の

寝る時間の更新でした☆


いろいろあった日。 -
2008.04.15 Tuesday...19:51
レナ ンペット♪♪

JUGEMテーマ:シェルティ


エリザベスカラーが金管楽器の ベル の部分に見えるの・・・

トランペットレナンペット?

すみません。

今日はこれだけです。

今日もレナの顔文字つけちゃお。

  ▼ー▼
 <・д・>  レナ。
 
  ▽ー▽
 <∂∇∂>  アメリカ犬  レナ。

  ▼ー▼
 <・・>  むすぅっ・・・

  A__A
 (●)・3) ぷっくり してる 何か。 

  ▼ー▼
 <@П@;>  なにぃ!??

  A_A
 (*・e・)  ひよこのくちしてる何か。 

 

  気に入ったら。 パソコンに登録しちゃってください。

             気に入る人なんていないと思うけど。



いろいろあった日。 -
2008.03.18 Tuesday...07:01
ブログパーツ

グリムスっていうブログパーツがついてます。

地球温暖化のことを考えているらしいのでクリックしてみてはどうでしょう。

マイはし

マイバッグ

とか

ものを無駄にしないとかなんとか・・・

いろいろあった日。 comments(1)
2008.03.10 Monday...20:02
コギのしっぽ



昨日の広場で

「ガン君」というコーギー君が来たラブラブ



はじめましてのわんこ祝

とても元気がいい子で、

レナと追いかけっこをしたり、

わんプロしたりして遊んだよ!


ところでそのガンちゃん。

見てみて♪down



あれ????

コーギーなのに、

しっぽがあるよ??

結構ふさふさ、レナの尻尾と似ているるんるん



そう、ガンちゃんは

コーギーの、カーディガンという

尻尾のあるタイプだったのです!

お姉ちゃんは、尻尾のあるコーギーを初めてみたぴかぴか



upペングローブのモデル、ピースラブ

ペングローブっていうのは

コーギーの尻尾が短いタイプだラブラブ

(もしかしたらペンブローグ・ベンブローグかもしれない)

どっちの尻尾もかわいい〜ラブラブ



コーギーって言ったら

なんたって

かわいい後姿ラブ

もちろんレナの尻尾だって好きですよぉ?

ガンちゃん、また遊びに来てねウィンク



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(3)
2008.03.09 Sunday...18:13
答え合わせ♪



今日は昨日の間違い探しの

答えあわせ!!ウィンク


おそろしく短いですたらーっ

え〜!これだけ〜!?ギャ〜〜〜!!びっくりみたいな。あっかんべー

問題はこちらdown





そして

答えはこちら!!down


(短いので伸ばすイヒヒ





じゃ〜ん!!ぴかぴか

わかりましたか?

ちょっとだけ難しくなってたでしょ?

いつかクレアさんちみたいなのが

作れるようになりたいな〜よつばのクローバー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(4)
2008.03.08 Saturday...20:06
ネタが無いから・・・



今日はネタが無いので

レナの俳句に乗せて

間違い探しでもやりますかぁ♪

変なポーズ。

今日の間違いはたぶん5個ですよぉ

画像の色の違いは多分

アップロードの失敗・・・

間違いはどれも決定的です!


それでは

いきますよぉ・・・?






じゃーん!!

わかるかな〜♪

前のに比べてかなり難しくしたつもりです!

答え合わせは

また今度!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(3)
2008.02.27 Wednesday...20:33
答えあわせ!

JUGEMテーマ:シェルティ


昨日の間違い探しの答え!





まだの人も下を見なければ問題に答えられるところがあります!

(日本語あってんのか?)

じつは

間違い探しを作ったのは

ネタが無かったから・・・だったり。。。


もう1回問題を載せます!↓




間違いは決定的でしたよ〜

色が違うように見えるところがありますが

それはアップロードのミス!

すみません〜〜


さてさて。

答えは

こちら!↓



ピースの口

ココアの首輪

DOG’Sの文字!

わかったかなぁ


間違い探し、作るの楽しかったです!

またヒマなときがあったら

やってみようかな・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(7)
2008.02.25 Monday...11:36
お休みした分。

JUGEMテーマ:シェルティ


22日

お休みした分です!

学校がつまらんです。

レナと遊びたいね〜って

思ってると

すぐ

終わるんだ〜♪

あ、でも、

給食、まだかな〜・・・。


いろいろあった日。 comments(1)
2008.02.24 Sunday...16:33
洋服リサイクル!

JUGEMテーマ:シェルティ


お姉ちゃんがもうすぐ

中学生なので、2号と部屋を分けることに。

みんな準備でいそがしく、

誰も遊んでくれない・・・・・

・・・は〜・・・

今日は雪が降ってたのに?

・・・?雪が降ってたからお散歩にいけなかったし・・・ポロリ

(シャンプーしたからね)

あ〜〜〜ひまだ〜〜〜!!



お姉ちゃんは、

掃除をしていたら古い洋服を見つけたらしく・・・



がたがたし始めた・・・??

何してんの??

レナのお洋服作ってあげてるのよ〜ウィンク

!?お、お洋服!!??

それ人間用じゃん!

お母さんいないのに1号だけで作れるわけ無いじゃん!!

・・・やっちゃった・・・・

なんとか成功、

不格好な洋服が出来ました。

とはいえ、ミシンを使ったのはたったの1回。

とりあえず家庭科を習ってるから

怪我はしなかった。たらーっ

レナ。。。洋服嫌いなんだよね・・・

で、できあがったのが・・・



すそから毛が出て、ライオンみたいに・・・・ムニョムニョ

でも・・・

かわいい〜〜!!!

ぷりてぃ〜〜〜!!



そ・・・そお?

かわいい??



えへ・・・うれしいな・・・

この洋服なら着てもいいかも・・・

・・・と、思ったかどうかは知りませんが、

いやがらずにおとなしくしてました。

地球に優しいプリティラブ

でも、ほかの人間(家族達)には不好評でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
ぽち!よろしくね!

いろいろあった日。 comments(3)
1/2 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.