文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.09.27 Saturday...16:17
約1ヶ月ぶり・・・★

おひさしぶりです!!!


(*´・Д・)ノレナ姉1号です。

部活が忙しいのをいいことに

なんと


1ヶ月もサボってしまいましたぁ〜・・・
                    (/-Δ―;)/
(やくね、約。)


お友達に怒られました。

ごめん、ホントごめん。。。


最近では午後まであった部活が午前だけになって

土・日はけっこうお気楽に過ごせてます(●^ω^●)


ブログサボって1ヶ月・・・

更新していない日が季節をまたいでしまいました・・・


初秋のごあいさつにと思いまして(?)




わぁ〜〜ぉ・・・。

もみじが描けない1号です・・・(つД;)がんばったんだぉ

絵だけ。 -
2008.06.29 Sunday...22:24
手抜き〜テヌキテヌキィ〜♪


















めんどかったから〜

ホントに絵だけ〜

せりふが無いので自分で考えてみちゃってください

てってっ手抜きぃ〜♪


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ランキング復活しました!

絵だけ。 -
2008.04.13 Sunday...19:54
ようせい?(しかも青い。)

JUGEMテーマ:シェルティ


今日は絵だけです。

ようせい?みたいなシェルティでしょうか・・・??

なぜ青いのかがよく分かりません。

ずいぶん前に2号のリクエストで描いた絵です。






やっぱり2号は女の子っぽい性格なんですかね。

2号


(1号?なんたって性格は3分の1男の子ですから・・・。)



  ▼ー▼
 <+A+> 〜3
  (   )      ふぅ・・・
  0UU0  

絵だけ。 -
1/1
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.