文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.06 Wednesday...21:29
レナちゃん脱走事件!?

JUGEMテーマ:シェルティ


今日も、いつものようにお散歩に行きましょうかねぇ猫2



今日はどこ行くぅ?

公園とか・・・?いいね〜ラブ

あっ!!

どした?

忘れ物!!

え〜!?

取りに行ってくるよ!



・・・いってらっしゃ〜い・・・




ふぅ〜レナ〜おまたせ〜!!

・・・・・あ!?



いいいい、いない〜!?泣き顔

え〜〜〜っ

あ、そういえば、リードつないでおかなかったー!!

どうしよ〜〜〜!!

レナ〜〜!!



探してみたら、すぐに見つかりました。

ここちゃん家にいたそうです!



においがしたから遊びたかったのかな?

ココちゃんとレン君がいました。



なにはともあれ、みつかって、よかったよかった〜!わーい

レナ?

もうどっかいっちゃ駄目よ?

わかったー??

・・・そんな・・・・

リードをそのままにしてたのが悪いのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
そしたらこちらも・・・↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
新しく、動物イラストブログランキングにも参加したよ!
今日の絵いけてる!!と思ったら、
めんどくさがらずに、こちらもよろしくお願いしますかわいい

ドジッた話。 comments(6)
2009.05.30 Saturday...


- -

ここちゃんちでよかったですよ・・・
レンくんちだったりしたら、もう
どこ行ったのおお!?ってなっちゃうところでした・・・・
ほんとに良かった。。。

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.02.2008/02/07 20:26


レナのわんこ好きには、困ったものです・・・
ココちゃんの家はうちの、となりのとなりの、となりなんですよ!
レナにとっては大冒険だったかもしれません。。。
今度からは目を離さないようにお母さんにも行っておきます!

レナ姉1号<クレア(昼)さんへ> 2008.02.2008/02/07 20:24


はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
そちらにもシェルちゃんがいるんですか♪
シェルティ、かわゆいですよね・・・☆
うちのレナもわんこが大好きで、わんこを見ると、突進していきます・・・
暴走すると、どこに行くか分からないので、
とても怖いです・・・・

ブログにはぜひお邪魔させていただきます!!


レナ姉1号<クリーミーメグさんへ> 2008.02.2008/02/07 20:22


はじめまして。最近ブログはじめたばかりでクリーミーメグといいます。楽しいイラストみせてもらいました。わんちゃん、飼い主さんの表情がおもしろおかしくみてると楽しいです。我が家もレオという2歳の雄のシェルティーがいます。とても落ち着きなく、呼んでもこちらにきません。困った子です。春になったら、公園でまた練習しなくっちゃです。私のブログにも遊びにきてやってください。よろしくお願いします。
クリーミーメグ 2008.02.2008/02/07 18:32


よかったねぇ(≧∀≦)ココちゃんの家なら安心だね(汗)リードそのままかぁ・・・ついつい忘れちゃいそーだね(≧◇≦;)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/07 16:28


レナちゃん居てよかったですね〜〜
ココちゃんの家に行ってたなんて!

友達大好きなんだねー

でも見つかってよかった〜

クレア(昼) 2008.02.2008/02/07 02:02







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.