文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.08 Friday...18:57
オレンジ君のパンク・・・

JUGEMテーマ:シェルティ


レナの大好きなおもちゃのひとつ、

オレンジの車君が今日は大変になってしまいます!

↓これがオレンジ君。


今朝のお散歩。

広場に来ても誰もいないのでオレンジ君で遊ぶ。



そろそろ時間なので、家に帰る。

あれ・・・・・?


何か忘れているような・・・・

オレンジ君。


レナも気づかず・・・・




行ってしまいました・・・・

お、置いて行かれたです・・・・・





そして、午後の散歩・・・・・

広場を通りかかったおねえちゃんとレナ。



まだ気づいてない・・・・

水道のところを通ったとき!!



あーーーーーーー!!!!

オレンジ君があるー!!

誰かが乗せておいてくれたんですかね、水道の上にありました。

ここでやっと気づく。



オレンジ君、ごめんねー!!

・・・と、よく見てみたら

タイヤに穴が空いていた・・・・・

がーん!!!



誰かが遊んだのかな・・・・

でも、置いていった私が悪いんだし・・・・・

ほんとならピーピー鳴るのに・・・

ぷすー、としか言わなくなりました・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
そしたらこちらも・・・↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
新しく、動物イラストブログランキングにも参加したよ!
今日の絵いけてる!!と思ったら、
めんどくさがらずに、こちらもよろしくお願いしますかわいい

悲しい話。 comments(6)
2009.05.30 Saturday...


- -

置いておいてくれた方・・・
助かりました!ありがとうで〜す!!

オフカイ、是非行かせていただきます!!

シェルティ・・・うちの以外では来ませんよね・・・・やっぱり・・・
でも、なかなかたくさんのわんこと一緒に遊べるときは無いんで、楽しみにしてま〜す!

レナ姉1号<クレア(昼)さんへ> 2008.02.2008/02/09 17:29


おふかい行きますか!
また遊べるんですね!楽しみで〜す!

ほんと、ピーピー好きですよね・・・・
うちのはまだ壊した事無いけど、
ほかの子はよく破壊するって・・・・

レナ姉1号<クレア(昼)さんへ> 2008.02.2008/02/09 17:25


ほんと、ピーピー鳴るの好きだよね〜
そのくせ一番最初にそこを壊しちゃうんだよ
いっつも!

11日の広場&オフ会に登場しまーす。
よろしくね〜♪

ジャックパパ 2008.02.2008/02/09 10:04


オレンジ君 忘れ去られたんだね><
タイヤパンクで音ならなくなったけど
誰かが置いててくれたんだ!

11日のオフ会 参加できるみたいで!!
ピースくんとジャック君も来るので 打ち合わせしてくださいね!
時間は1時〜気が済むまでですw
俺とcocoamamaさんとなつこさん家は 少し早めに行ってトランポリンとかで遊んでるので〜
時間には集合場所に行きます!

もし何かあったら ピースママさんが俺の携帯しってるので 連絡下さい。

クレア(昼) 2008.02.2008/02/08 23:06


かなしいです・・・・
レナはあのピーピーがよかったようで、
前みたいに遊んでくれなくなりました。。。
レトリーブなら出来るけど、あの変なダンスが見られなくなりました・・・
ドンマイ的だぁ(汗)

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.02.2008/02/08 21:54


「ピーピー」が「ぷすー」に・・・かなしぃね・・・おいていかれたね(汗)オレンジくんどんまい(≧◇≦;)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/08 20:13







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.