文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.15 Friday...21:06
下痢の原因・・・

JUGEMテーマ:シェルティ


今日の日記は少しお下品な内容ですが、

興味のある方は、見ていってください。



ぅう〜んん・・・・

あ、レナちゃんおトイレ?



快調?

・・・ごめん。



どうかな?

○○の調子は?

・・・・・・

げりP!!!

ど、どうしたの!?



雪が降ったときはあんまり食べてなかったし・・・・


原因は・・・

この・・・・


つるつる!はげ!の

おなか!?



なんか、毛が生えてこないんだよね〜

・・・ふ・・・

もしこれが原因なら、

冷えないようにしなきゃ・・・



とはいっても・・・

腹巻きつけるか?



いやがるよね〜・・・

・・・もう時間なので

今日の日記はこれだけですが。

だれか、下痢の治し方を、教えてくださ〜い!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
そしたらこちらも・・・↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
新しく、動物イラストブログランキングにも参加したよ!
今日の絵いけてる!!と思ったら、
めんどくさがらずに、こちらもよろしくお願いしますかわいい



悲しい話。 comments(6)
2009.05.30 Saturday...


- -

すみません・・・わんこ紹介のときに
もしかしたらぴのん君がいなかった・・・・?
かも。

そっか〜つるっぱげ、うちだけじゃないのね〜

リンク、ありがとうございます!
こちらも、時間があったらリンクさせていただきます!

レナ姉1号<ぴのこさんへ> 2008.02.2008/02/16 15:21


食事を抜くのかぁ〜
レナ・・・できる?
なんか、びおへるみんとか、よく分からないけど、
とりあえず参考にしたいと思います!

レナ姉1号<マークママさんへ> 2008.02.2008/02/16 15:18


だよね・・・
○○をとるのがたいへんだから、
早く直って欲しいね・・・まじで。

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.02.2008/02/16 15:16


犬は飼ってないから治し方はわからなぃ(ノ゜◇゜)ノ 役立たずでごめんねぇ(汗)は・・・腹巻きかぁ♪確かにいいかもしれないけどやがるかもね・・・まぁ早く治るといいねぇ(*^人^*)/
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/16 13:35


11日に大室公園でお会いした
ぴのん(ダックスロング)&もいた(ダックスワイヤー)ママのぴのこと申します。
改めて、はじめまして!
我が家の王子達のイラストをとってもかわいく書いてくれてありがとう☆うれしかったです(^o^)丿
レナちゃん、お腹大丈夫かな?(本当はレオナちゃん?)
ぴのんも手の平大の”つるつるはげ”があるの(^m^ )ププッ。お腹壊さないように気をつけなくちゃ!レナちゃん、お大事にね!!
それと、勝手にリンクさせていただいちゃいました!事後報告でゴメンナサイ(>_<)
よかったら、我が家のブログにも遊びに来てね☆


ぴのこ 2008.02.2008/02/16 00:56


レナちゃん下痢pなのかぁ…(^^;
下痢が長くなるようなら…食事をさせないほうが良いですよ…
ご飯を食べると腸が働くから弱っている時は腸を休ませて 落ち着かせる方がいいそうです。。
あと、ビオフェルミン整腸剤も効くそうです。。
寝る時、湯たんぽをそばに置いてあげるのも良いです。。
早く、治ると良いね…p(・∩・)qガンバレ!

マークママ 2008.02.2008/02/15 23:41







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.