文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.21 Thursday...20:18
かなり短いです。。。

JUGEMテーマ:シェルティ


やば〜〜〜!!

めっちゃ今日ヒマだったから

日記のネタが無い!!



ねた・・・ねた・・・

ぐ〜〜〜。。。。。。



絵も3枚!

オマケに明日は授業参観だ!

・・・。

ネタ?それだけ。

あまりにもヒマだったんで

ブログペットをいろいろ変えてみました。

←ココロって何だ・・・・?

最後の1枚!↓



せっかくご訪問されたお客様・・・(言葉あってんのか!?)

明日もこりずに来てくださいね・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(3)
2009.05.30 Saturday...


- -

クレア(昼)さんへ

ネタのない事がネタに・・・

ですかね・・・
ブログペット、マジでココロッてなに?
萌えキャラか!

さくらんぼ★☆さんへ

ね?
みじかかったっしょ?
見なくてよかったのに〜(汗)
面白いと言ってくれる人が2人もいて
うれしいです・・・

レナ姉1号 2008.02.2008/02/23 16:56


短いよぉ!と言われてみてみたけど・・・クレアsのいうとおりネタがないことがネタになってるのもおもしろいからへーきだよ(*^ー^)人(^ー^*)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/22 20:04


ネタが無いことがネタになってる!!
面白いかも^^

ブログペット(これペット?)変えたんだー

クレア(昼) 2008.02.2008/02/21 22:57







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.