文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.23 Saturday...17:26
ごめんなさい。。。

JUGEMテーマ:シェルティ


ごめんなさいね・・・

昨日、ブログ更新するの忘れて・・・ノーノー

まことにすみませぬ〜〜!


今日は・・・



シャンプーの日!!

レナにとっては地獄の日!!!撃沈



何回やっても

慣れません・・・・。

今回もセルフウオッシュなんですが、

あそこのドライヤーは

強力で怖いんだよね・・・[:がく〜:]




1ヶ月ぶりのシャンプー。

1ヶ月もしないと、臭くて・・・あせあせ



実は私、鼻がものすごい馬鹿なんです。ムニョムニョ

トイレ掃除のときとか

臭くないように

口で息をしていたら・・・馬鹿になってしまったようです。

レナは気にならないらしい。

私の鼻でも気づくんだったら相当臭い・・・
ひやひや


臭くなんて無いよー??

だから、行かなくてもいいじゃん?ポッ


・・・だめ!



うわ〜ん泣き顔

行きたくないよ〜〜!



レナも大変ですね。たらーっ



ぬれてしょんぼりした顔のレナが好きラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

さぼっちゃた・・・!
ごめんなさいね。
あの ヘチョッ とした情けない感じの顔が
大好きなんです!

くさいとか書いちゃったけど、
生き物はにおいのするものなんだし・・・
ごめんよレナ。。。受け狙いです。

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.02.2008/02/23 21:51


レナ姉がブログ更新しないってめずらしいなぁ(≧◇≦;)と思ってたとこです!しょんぼりした顔が好きなんだo(゜0^*)〜☆ほんわかするかもね♪(確かにかわゆいかも★)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/23 19:13







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.