文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.01.28 Monday...19:55
散歩と思ったら。

黒いコート
レナがウキウキ、そわそわしています!!
どうしたの?それはね・・・♪

あの黒いコートは、お姉ちゃんがお散歩に行くときに来て行く洋服だから!!
そのコートを着ると、すぐに
うろうろそわそわしだします!(こういうことだけ物覚えが良いんだよね・・・)
期待どおりお散歩へ!!やったーー!!いつもと違うコースだけど・・・?
ま、気にしない、きにしない!!

うひょーー!!やっぱり、お散歩って楽しいなぁ!!
・・・・ぶろろ・・・
・・・?今、車の音が・・・近づいてくる????止まった!!

え?お母さんだったの?なに?
え、やだやだ、お散歩中なんだから、車は乗らないよ?

乗せられちゃった・・・
どうやら、今日はおねえちゃんが遊びに行く日で、
お姉ちゃんの妹が風邪を引いたから、遊びに行く途中まで
お散歩代わりに歩いて、で、目的地に着いたら、レナを車に乗せて
病院へ・・・ムニョムニョ
・・・なんか、だまされたきがするなぁ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>←ぽち
皆様のあたたかいぽち!をお待ちしております!!

悲しい話。 comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

そーだったんだぁ?レナねえ2号は平気かな?お大事にねぇ(ノ゜◇゜)ノ 
さくらんぼ★☆ 2008.01.2008/01/29 19:50


レナねえ1号の服装、パパのコートにパパの作業着そっくり!!!!!
な〜んだ。同じものを着ていたんだ♪

レナママ 2008.01.2008/01/28 21:47







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.