文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.24 Sunday...16:33
洋服リサイクル!

JUGEMテーマ:シェルティ


お姉ちゃんがもうすぐ

中学生なので、2号と部屋を分けることに。

みんな準備でいそがしく、

誰も遊んでくれない・・・・・

・・・は〜・・・

今日は雪が降ってたのに?

・・・?雪が降ってたからお散歩にいけなかったし・・・ポロリ

(シャンプーしたからね)

あ〜〜〜ひまだ〜〜〜!!



お姉ちゃんは、

掃除をしていたら古い洋服を見つけたらしく・・・



がたがたし始めた・・・??

何してんの??

レナのお洋服作ってあげてるのよ〜ウィンク

!?お、お洋服!!??

それ人間用じゃん!

お母さんいないのに1号だけで作れるわけ無いじゃん!!

・・・やっちゃった・・・・

なんとか成功、

不格好な洋服が出来ました。

とはいえ、ミシンを使ったのはたったの1回。

とりあえず家庭科を習ってるから

怪我はしなかった。たらーっ

レナ。。。洋服嫌いなんだよね・・・

で、できあがったのが・・・



すそから毛が出て、ライオンみたいに・・・・ムニョムニョ

でも・・・

かわいい〜〜!!!

ぷりてぃ〜〜〜!!



そ・・・そお?

かわいい??



えへ・・・うれしいな・・・

この洋服なら着てもいいかも・・・

・・・と、思ったかどうかは知りませんが、

いやがらずにおとなしくしてました。

地球に優しいプリティラブ

でも、ほかの人間(家族達)には不好評でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
ぽち!よろしくね!

いろいろあった日。 comments(3)
2009.05.30 Saturday...


- -

さくらんぼ★☆さんへ

服つくったです!!

結構がんばった!けど、人間にはウケナカッタ。カナシー・・・


ぴのこさんへ

勝手に回させてもらって・・・
すみませんでした・・・
UPしたんですか?
見に行ってみます!

これからも家のレナをよろしくお願いしま〜す!

レナ姉1号 2008.02.2008/02/24 21:15


すごーぃ!!服つくったんだぁ(*゚▽゚)ノ家庭科得意だもんね★いやがらずにきてくれたんだ〜レナたんよかったね♪
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/24 17:34


レナ姉1号さん、こんにちは☆
ちょっと前にバトンを頂いたぴのん&もいたママです。

レナちゃん、お姉ちゃんの洋服リメイクしてらったのね!
物を大切にするってとっても大事な事よね!
素敵なお姉ちゃんをもってうらやましいな☆

ところで今日、受け取ったバトンをUPしてみたので、よかったら遊びに来てね!
でも、お友達が少ないので次のバトンは善意の人に受け取ってもらう事にしました。
きちんと、つなげなくてごめんなさい(T_T)

ぴのこ 2008.02.2008/02/24 17:24







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.