文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.27 Wednesday...20:33
答えあわせ!

JUGEMテーマ:シェルティ


昨日の間違い探しの答え!





まだの人も下を見なければ問題に答えられるところがあります!

(日本語あってんのか?)

じつは

間違い探しを作ったのは

ネタが無かったから・・・だったり。。。


もう1回問題を載せます!↓




間違いは決定的でしたよ〜

色が違うように見えるところがありますが

それはアップロードのミス!

すみません〜〜


さてさて。

答えは

こちら!↓



ピースの口

ココアの首輪

DOG’Sの文字!

わかったかなぁ


間違い探し、作るの楽しかったです!

またヒマなときがあったら

やってみようかな・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(7)
2009.05.30 Saturday...


- -

マークママさんへ

ジオ君♪
むちむちって言ってたって
お母さんが言ってたから
むくむくのまるまるをイメージしてみました
似てたかな・・・

ピースママさんへ

ピース君勝手にださせちゃったし〜
ほかの子もだけど・・・
私的にピース君は
書きやすいし
かわゆいから好きです♪

さくらんぼ★☆さんへ

ココちゃんの首輪ね〜
修行が足りないぞ
なんちって。

コメントいつもありがとう♪

レナ姉1号 2008.03.2008/03/01 21:51


わ〜♪ジオまで登場させてもらってる〜〜(*^m^*)
ありがと〜〜〜゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
レナ姉1号ちゃんは本当に絵が上手!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
これからも 楽しい絵を描いてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

マークママ 2008.02.2008/02/29 20:30


きゃぁ(汗)当たってなかったぁ!ココちゃんの首輪があったのね(ノ゜◇゜)ノ 答えのせちゃってごめんねぇ(≧◇≦;)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/29 19:35


ちょっと見に来なかったら
こんな楽しいことしてたのね〜
しかもピースが活躍してるし!!

でも ちょっと見ただけでは間違いが全然見つかりませんでしたょ
もう脳にまで老化現象が???

ピースママ 2008.02.2008/02/28 23:47


ジャックパパさんへ

ココちゃんの首輪

ピースの舌が難しかったようで・・・
作るの楽しかったのでまたやってみようと思います!
やるのも、作るのも
脳が働くかもね!


クレア(昼)さんへ

ピースの舌は
黒い線が集中してるところだったからね
描くのも結構大変だったです・・・

レナ姉1号 2008.02.2008/02/28 20:27


ココちゃんの首輪を見つけるのに
時間掛かった〜!
うーん老化の予防に役立つなぁ〜(笑)
またやってね♪楽しみにしてまーす♪

ジャックパパ 2008.02.2008/02/28 10:46


わーい
当たった!!
でも一番苦労したのが ピースの舌だったー
分かるまでに時間がかかった><

クレア(昼) 2008.02.2008/02/27 23:20







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.