文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.06 Thursday...20:15
べねずえら・・・



今日は日記はお休み!

なぜかというと・・・

明日学校で

国の国名のテストがあるから!!

お馬鹿な私の頭では

難しすぎる・・・・・。

だってさぁ

ベネズエラバリボリ共和国って

なによ!?

よっぽどの天才でないと

かなりの勉強が必要だと思います・・・

・・・って思うのは

私だけ・・・・?



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!



悲しい話。 comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

ああ・・・
明日、仮病で休んじゃいたいくらい
心配・・・・。


レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.03.2008/03/06 21:40


そーだねぇ!明日テストだぁ!いっしょにがんばろーね(*^▽^)ノ彡☆ベネズエラ(笑)たしかに覚えずらいね(ノ゜◇゜)ノ 
さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/06 20:17







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.