文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.08 Saturday...20:06
ネタが無いから・・・



今日はネタが無いので

レナの俳句に乗せて

間違い探しでもやりますかぁ♪

変なポーズ。

今日の間違いはたぶん5個ですよぉ

画像の色の違いは多分

アップロードの失敗・・・

間違いはどれも決定的です!


それでは

いきますよぉ・・・?






じゃーん!!

わかるかな〜♪

前のに比べてかなり難しくしたつもりです!

答え合わせは

また今度!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご
こちらも参加しています!
どちらを押してもカウントは同じだそうです。
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(3)
2009.05.30 Saturday...


- -

ていねいに返信いつもありがとうo(゜0^*)〜☆うん!前よりは難しかったよ〜句もすごぃね★
さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/09 13:59


コメント!早!!!
早寝してる証拠だね〜えらいね〜
どう?
前のよりは難しかった?

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.03.2008/03/08 21:22


わかったぁ〜(*^▽^)ノ彡☆答え合わせを楽しみにしてるねo(^-^ )o( ^-^)o
さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/08 20:31







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.