文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.09 Sunday...18:13
答え合わせ♪



今日は昨日の間違い探しの

答えあわせ!!ウィンク


おそろしく短いですたらーっ

え〜!これだけ〜!?ギャ〜〜〜!!びっくりみたいな。あっかんべー

問題はこちらdown





そして

答えはこちら!!down


(短いので伸ばすイヒヒ





じゃ〜ん!!ぴかぴか

わかりましたか?

ちょっとだけ難しくなってたでしょ?

いつかクレアさんちみたいなのが

作れるようになりたいな〜よつばのクローバー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(4)
2009.05.30 Saturday...


- -

おお!危ない危ない!!
答えから見ちゃったら
面白くないですもんね〜!!
色は関係ないって書いちゃったのに
目か・・・
すみません、どこを変えたのか覚えて無かったです・・・

レナ姉1号 2008.03.2008/03/10 20:06


あっぶね〜!昨日の見てなかったので
答えから見ちゃうところだったよ〜!
でも、最後まで5個目が分からなかった!
目!?目かぁ〜!
間違いが5個ってのが間違いか?と思った。
うーんやっぱり犬以下は抜け出せん(笑)

ジャックパパ 2008.03.2008/03/10 12:16


あってた?
ほんと、ちょ〜〜〜〜〜〜っぴりだけ、
難しかったねちょっぴり。
絵文字は最近サボってたので
つけてみたよ♪

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.03.2008/03/09 21:14


わぁーぃ!あってたぁo(゜0^*)〜☆この前よりちょっぴり難しかったよぉ(≧◇≦;)なんか絵文字がかわぃぃね★
さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/09 19:30







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.