文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.10 Monday...20:02
コギのしっぽ



昨日の広場で

「ガン君」というコーギー君が来たラブラブ



はじめましてのわんこ祝

とても元気がいい子で、

レナと追いかけっこをしたり、

わんプロしたりして遊んだよ!


ところでそのガンちゃん。

見てみて♪down



あれ????

コーギーなのに、

しっぽがあるよ??

結構ふさふさ、レナの尻尾と似ているるんるん



そう、ガンちゃんは

コーギーの、カーディガンという

尻尾のあるタイプだったのです!

お姉ちゃんは、尻尾のあるコーギーを初めてみたぴかぴか



upペングローブのモデル、ピースラブ

ペングローブっていうのは

コーギーの尻尾が短いタイプだラブラブ

(もしかしたらペンブローグ・ベンブローグかもしれない)

どっちの尻尾もかわいい〜ラブラブ



コーギーって言ったら

なんたって

かわいい後姿ラブ

もちろんレナの尻尾だって好きですよぉ?

ガンちゃん、また遊びに来てねウィンク



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

いろいろあった日。 comments(3)
2009.05.30 Saturday...


- -

この間は レナちゃんのお姉ちゃんのおかげで ガンちゃんと遊べてよかったです
可愛かったねー ガンちゃん
あ! レナちゃんも可愛いよ!


ピースママ 2008.03.2008/03/11 23:26


そ、そうですね・・・
レナが主人公のはずなのに・・・・ね。
気のせい!気のせいっすよ!!
(ネタが無くてね・・・)

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.03.2008/03/11 20:25


へぇ〜コーギーでも種類(?)があるんだねぇ(*^▽^)ノ彡☆勉強(??)になったよぉ★このごろレナちゃんがでてないようなきが・・・?気のせい?

さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/11 19:45







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.