文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.12 Wednesday...21:38
太ったかもね



レナの大好きなもの!



そう、それは・・・


おやつ!!!!




とっても食い意地が張っています。

そりゃもう、

ぱんっぱんに・・・

気になるのがやっぱり体重。

今日測ってみると


・・・


ピー圈。。



結構増えてる。。。

このごろかなり食べてたからね・・・



レナは、体重なんて、きにしな〜い♪

ね、ね、おやつが食べたいんだけどぉ??

くださいよ

くださいよ〜!!




ここは、もちろん!

 だ  め  !  !



やめときました。


ええ〜!?

そんな〜!!!

ひどいよ、ひどいよ!!



ああ・・・そんな顔しないでよ

レナ・・・・・。


あのね、1番辛いのは、

お姉ちゃんなんだから〜!!



わぁい♪

(誘惑に負けるお姉ちゃん)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(4)
2009.05.30 Saturday...


- -

クレア(昼)さんへ
もう、くれくれコールがすごくってさ・・・
ううっ!人の気も知れないで!!

体重は駄目!
女の子の秘密・・・(笑)

ジャックパパさんへ

うるうるうる・・・って
今もやってる最中です。
ご飯食べてるときとわんこと遊んでるときと
寝てるとき意外は
たいてい欲しがっています。
これって・・・異常かな・・・

うまくなってるんですか?
うれしぃですありがとうございます!

さくらんぼ★☆さんへ

悲しい顔もウルウル顔も
かんわいぃのよぉう(親ばか)
でも、やっぱりダイエットが必要かな〜・・・

レナ姉1号 2008.03.2008/03/13 20:54


かなしい顔&うるうるに負けましたか(≧◇≦;)やっぱレナの誘惑には負けますね(*^▽^)ノ彡☆でも・・・体重・・・まぁ!がんばって減らしてねo(゜0^*)〜☆
さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/13 17:35


はははは〜
ウルウル攻撃ね〜♪
さすがのおやびんもジャックにされると
もっちろん!。。負けます。。

いつも何気に普通に見ていたけど。。
日々、絵がますますうまくなっていますね♪
よっ!レナ姉画伯!やるね!

ジャックパパ 2008.03.2008/03/13 10:45


おやつにはみんな目が無いですよね
体重気になるけど><
で結局上げたんかい><
でもその気持ち分かる ウルウル可愛い顔して来られると・・ね^^;

クレア(昼) 2008.03.2008/03/12 23:17







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.