文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.03.20 Thursday...20:18
ピカと遊ぼう



ピカっていうのは

ぬいぐるみです。

人気キャラクターです。




お部屋の掃除のときに

みつけた

ピカ。

それまでずっと眠ってた

ピカ。


久しぶりのお仕事は・・・








ひどい・・・

ひどすぎますぴかぁ・・・(´;ω;`)


よだれまみれの

イタイイタイの

転がされるし投げられるし・・・


ひどいよぴかぁ〜〜 。゚。AーA。゚。
         ゚゚。(>□<)゚。゚゚

うえ〜ん

お姉ちゃん!おねえちゃん!!


助けてくれないわけ!?

あ、あ!!!

イタ!!痛いよ!



    ぶ   ち

ぎゃ〜!!!



おねちゃ!!!おねえちゃ〜!!!!

たすけて・・・




・・・たすかった・・・(●=。=●)

もうあんな犬のところには行きたくないですぴかぁ


(うわ「ぴかぁ」とかめんどくせっ)

レナは・・・



でも犬用のでは

家だと遊ばない・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>
今日もめんどくさいとは思いますが、応援のポチをお恵みください赤りんご青りんご
みんな立派なブログばかりなので見にいってはどうでしょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

今日の絵いけてる!!と思ったら、
シェルティ☆レナの日記に清き1票を!

悲しい話。 comments(6)
2009.05.30 Saturday...


- -

みなさんへ

コメントたくさんありがとうございます!
みなさんのおうちのわんこも
ぬいぐるみが好きみたいですねぇ!

ほっとくと壊れるかもしれないけど・・・

クレアさんへ
ハロハロです!
楽しみなんだよぉ〜

レナ姉1号 2008.03.2008/03/25 17:59


うちの坊主も何人仕留めた事か。。。
リラッ○マ2匹、ミッ○ー1匹、
ラス○ル2匹、ドナ○ド1匹、
。。。あぁ〜被害者が数え切れない位!!
犬用玩具だって、凄い数が消えていってます
ジャックパパの財布が軽くなる訳です。
とほほ。。

ジャックパパ 2008.03.2008/03/21 12:45


ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ〜
しまい込んであったピカチュウがレナちゃんの餌食に??・・・(゚_゚i)タラー・・・
うちも過去にミッキーマウスとか色んなぬいぐるみがマークのおもちゃになっちゃいました。。
今度はジオに…何をあげようかしら〜(≡^∇^≡)

マークママ 2008.03.2008/03/20 23:48


久しぶりに 光を浴びたピカの運命は^^;
レナちゃんに いたぶられベトベトにww
可哀想なピカ^^; でもこれもピカの運命かもよー
レナちゃんの為に出てきたのかもー!?

そういえば レナちゃん家 
那須に行くんだっけ?
ハロハロに泊まるとか 聞いたんだけど
違ったかな??

クレア(昼) 2008.03.2008/03/20 23:11


コメントありがとう!
ピカピカピカぁですよぉ
ぴかぁ、かわゆいですか?
ちょいと?(ちょっと?)
すぎょえ?(すげぇ?)
結構私も気に入っちゃってたりしちゃったりしっちゅぁってるんですよぉ(?)

またあそんでねぇ(*^ー゜)v

レナ姉1号 2008.03.2008/03/20 21:18


はっ!今日話題になってたピカがブログに登場!?「ぴかぁ」がかわゆぃ((・ω・★))/
ぶち??しかも赤で強調?レナ〜ピカをぃじめてたのかぁ?だめだぴかぁ(←?)
でも今日レナに会えてうれしかったぴかぁ★また遊んでぴかぁ*:+。(*´艸`)。+:*

さくらんぼ★☆ 2008.03.2008/03/20 20:26







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.