文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.02.01 Friday...20:40
拾い食いは駄目!!

JUGEMテーマ:シェルティ


最近、広場でわんこの食べてはいけないものが落ちています・・・汗

いか・ポテチ・バナナの腐ったやつ・・・モゴモゴ

見つけたときに拾ってはいますが、目を離したときに食べてしまっては大変・・・!

目を離さないことが大切なんですが、やっぱり

拾い食いをさせないように訓練しようと思います!パンチがんばる!



こんな風におやつをばらまき・・・

食べたらしかって、落ちてるものはたべちゃだめ!と、教えます。

・・・の、つもりだったんだけど、

レナ・・・食べようとしない・・・・?

これじゃあ教えられない・・・

と、思ったら、よしラッキー!!と言うのを待っていました

えらい!!ラブラブ

手で拾ってからあげます。

もぐもぐ♡もぐもぐ♡ラブラブラブモグモグ

とても喜びましたが、いっぺんにあげると飽きてしまうので

もう少し時間がたってから〜

え〜〜〜・・・・[:がく〜:]

欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・あせあせ

ちょっと・・・食べてみようかな・・・?



おやつに誘惑されるレナ。

ちょっとだけ・・・・



やっぱり怒られました・・・はふぅ・・・・ポロリ

これを続けたら・・・拾い食いの心配もなくなるかな・・・?

だといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ>←ぽち
おかげさまで20位を超えました!!
今日もポチッと押していってください!!よつばのクローバーお願いします!


悲しい話。 comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

そうだよね〜
でも、やっぱり食い意地がはってるから・・・パンパンに・・・
でも、犬の食べちゃいけないものを落としてくやつも許せん!!

レナ姉1号<さくらんぼ★☆さんへ> 2008.02.2008/02/03 21:24


拾い食いなくなったらすごぃねぇ(^-^*)おこられてるレナもかわぃぃ〜〜(≧∀≦)
さくらんぼ★☆ 2008.02.2008/02/03 15:15







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.