文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.10.21 Tuesday...14:58
KYおねえちゃん

JUGEMテーマ:シェルティ


最近、更新が増えてランキングの順位も上がりつつあります。


皆様のおかげです!!ありがとうございます!!



レナの日記ほぼフッカーツ!!



この前、レナと一緒にお出かけにいきました!






実は今日のお出かけの目的・・・








おぉ、分かってるじゃないですか。


はい、セルフウォッシュでレナを洗いにいきました!



浴槽みたいなところにレナを入れてですね、




浴槽の壁をカチャカチャしてですね、









転倒。Σ(`・ω・屮)屮

必死です。。。


でね、レナをお湯でぬらすんですよ、

(あ、毛ね、毛。)




びふぉー、














あふたー。


顔ちっさ!!!ヤベちっさ!!!!!


はい。そうです。

こいつ、毛太りです。



そんなレナの




しっぽをまっすぐ伸ばしてみたり、





背中の毛を立ててみたり、








仕事しろよ!!(゜Д゜)


KY!!

(若干古い。)





にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ポチッと!よろしくお願いしますアニメぺこり セ2

更新してないけど、見捨てないでぇ〜(´;ω;`)


いろいろあった日。 comments(9)
2009.05.30 Saturday...


- -

いいいぃぃいい、いちご様!!!


きゃー!!来てくれた系ですか!

うわテンション上がった!!どーしよう!!


また来てくださいね!

あなたのために更新していr(キモイ。←)



((o(*≧д≦)o))



文 2009.04.2009/04/25 19:00


ぶんちゃぁん!!!                         おひさしぶりです!                         コメントが遅くなってゴメンナサイ・・・               みんなに会いたいよぅ(泣) 
いちご 2009.04.2009/04/18 14:58


あっ!この前言うの忘れたんだけど、文ちゃんっていうのはよく見るのらねこの事だよ(^!^)y~チョー可愛いの\(^O^)/うち、文ちゃん大好きなのぉ(*^_^*)キャー(>_<)いきなり告白しちゃった(*^_^*)
ビンチャー 2008.10.2008/10/27 20:11


ビンチャーぶんちゃんビンチャーぶんちゃん♪

ぶんちゃん?

コメありがとー★

レナ姉1号 2008.10.2008/10/24 18:01


ビンチャー、文ちゃん、ビンチャー、文ちゃん・・・            いきなり、意味が分からない(>_<))^o^(
ビンチャー 2008.10.2008/10/23 20:30


みれた!!!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ.:+:

ありがとうございます!!

レナ姉1号 2008.10.2008/10/22 19:27


ビンチャーさん・・・

すみません、コメント見れない・・・・。

レナ姉1号 2008.10.2008/10/22 19:21


日記、最近見るのはじめたよ?おもしれくて、最高?
ビンチャー 2008.10.2008/10/22 18:00


お!コメントできるようになったヾ(>ω<○)人(●>ω<)ノ゙
絵が相変わらずうまい〜かわぃぃ〜*+.*゜+(((●*U∀U*艸)))+*゜

さくらんぼ★☆ 2008.10.2008/10/21 18:11







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.