文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2008.12.31 Wednesday...10:53
大晦日です・・・ってか、2ヶ月サボってすんません。


みなさま!!!


お久しぶりです!!!1号です!!!!

なんかね、冬休みは沢山更新したいなって思ったんだけどね、



パソコン壊れちゃってさΣ(゚□゚;ノ)ノ

で、

「60日以上更新されて無いブログに表示されるあれ出ちゃってさぁ

ホントスミマセン・・・

友達に怒られました。また。

でね、去年やってた




ってのはしないけど、


とりあえず年末くらいは更新しようや!!ってね。

思ったわけですよ。はい。




私、部活が何日か休みになるって言うんで、

トロンボーンをね、もって帰ってきたんですよ。

家で練習しようかなってね。

おどろきましたよ、あいつ。




ぎょ!!Σ(`・ω・屮)屮つって。

その三秒後に・・・






だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ


キャ━(゚Д゚)━!!

ちょっとおかしいでしょ、このテンション(?)

仕方ないから、2Fで練習することにしたんだけどね






カチャカチャカチャカチャ




カチャカチャカチャカチャ



ふぅーふぅーんあうぅんひーひーん

がちゃがちゃがちゃ


ちょーカチャカチャ走り回ってる・・・Σ(°Д°;



そんなにやかよ!!


ってなわけで1回しかふけてないのです・・・。



川原にでも行くかな・・・

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ポチッと!よろしくお願いしますアニメぺこり セ2

更新してないけど、見捨てないでぇ〜(´;ω;`)






うれしいお話。 comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

わぁーい!!ありがとー!!

冬休みなの。
がんばったの。

ホント、今年もヨロシクね♪

( ´艸`)★。、::。.::・'゚


レナ姉1号 2009.01.2009/01/04 21:45


うわー(^3^)/チョー久しぶりだぁ(*^_^*)待ってましたって感じダヨ(o^o^o) 今年もたくさん更新してネ\(^O^)/
ビンチャー 2009.01.2009/01/01 16:58







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.