文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2009.04.03 Friday...10:02
すみません。と、お知らせ。。。



 お久しぶりです!!1号です!!



誰だよ、しらねーなぁ



って言われてもおかしくない年月がたちましたけど・・・

今日は部活が早く終わったので

超×53(びみょー)久しぶりに更新します!!!





なんていうか、このブログ見てる人ってもう0人に等しいんじゃないかな・・・

友達にも更新しろってあんまし言われなくなったし。。。




ま、いっかぁ






で、

やっぱり去年の四月から分かってた事なんだけど

レナとふれあう時間が激減してしまい、

ネタもなくって。。。


記事がかけないんです。ココ最近。


散歩に行っても

朝じゃないから広場に言っても誰もいないし。。。




ま、言い訳は終わりにして、(ま、多っ!!)



どうして今日更新しようと思ったかというとですね、

実は昨日(多分)

部友が引っ越しまして・・・

(ジャガージャック!!みてるかこのヤロー!!!)←気にしない。

お手紙に

ブログをみてくれると書いてあったんでね


更新したわけですよ。

はい。







このままじゃさすがにまずいので

提案・・・というか、

私が考えた対策は




レナのネタがないなら

他のネタも書いてしまえ!!!!です。


最近漫画、アニメとかにはまってるので


ポケモンとかぁ(中学で!?)


3ヶ月前に出会ったBLEACHとかぁ(おそっ!!)


2週間前に出会ったD.gray-manとかぁ

(おっそ!!?!?ってかアニメ終わってますけどー!?)


うち3(うちの3姉妹)とかぁ


(おいおい時間無いんじゃなかったん?)



題名を改め、(考え中)

中2の雌の日常生活、というか、趣味!?レナも忘れずに!

などををごちゃごちゃに!

書こうかと!はい!



(ゴメンねレナぁ・・・)


次からの記事(次っていつだ)

から、


そんな感じでがんばろうと思います!!


絵もガンバろ。うん。



でね、記念すべき再スタートの1作目。



意味わっかんね。





えっと!!

URLを変更しました!!

loverenatan⇒faborite-life

です!!

お気に入りの再登録お願いしたいです!

(登録してる人いんのか・・・?)




悲しい話。 comments(0)
2009.05.30 Saturday...


- -






Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.