文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2009.04.10 Friday...19:59
自由ノート。

 


今日は少し前の自由長を公開しようかと・・・

いっきまーす。。。↓








知ってます?


2・3年前のゲームなんですけど・・・






で、







多分6年ですね。擬人化。


めが怖えェ。



召喚獣の土属性の、合成屋じゃないほうのクーシーですかね。



もうすぐ2年たつのにこんなに覚えてる自分がかなしい。

(あ、勉強とか入ってないのはこれのせいかってことね。)







あと、これは結構最近。


BLEACHの存在を知ってしまった時


色鉛筆にはまった時(1.5ヶ月前か?)










(あ〜すんません。BLEACHじゃないっすよ、はいぃ。)






「嫌いな相手にわざとらしく毒舌をはく《?》女子」



どーゆーテーマだよ!?


自由ノート comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

ありがと〜!!

バドミン邸さんの「邸廚了がかわゆい。


また来てくださいね!


文 2009.04.2009/04/25 18:56


早速コメント〜〜(●ゝω・)-☆ 
あっ!ちなみに元クローバーです((汗

嫌いな相手にわざとらしく毒舌をはく(?)女子・・・
なんかおもろぃょ((笑

自由帳好きだね〜〜ヾ(>ω<○)人(●>ω<)ノ゙

またのぞきに来まぁ〜す☆

バドミン邸 2009.04.2009/04/25 18:00







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.