文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2009.04.25 Saturday...18:52
自由ノート。

 
どーもー。


文です。


スキャナーにはまったので

「どうなっても知らないヨ?自由ノート探検PART2!!」←そんなんだっけか?

を実施したいなぁと

思考しました。(意味不明)










↑あ。。。きにしない♡




まず1作目ぇ!!





どんだけメルヘンだよ!?!?


「学校でお気に入りのルーズリーフより。知ってる人は知っている。ブシュー。」
                                  (BYしんすけサンのボイラー)
 







なでな・でられる君。


(おなじく。ブシュー。)









続き。なで・なでる君。(ブシュー。)




スペースが足りなかった。


というか、



なでなでられる君を描いた後、


「あれ!?これぜってー先輩か誰かになでられてるM男だって!!


 うわヤベー!!!!なでる君も描きたい!!!!!!」





と、思って、手を書き足したところで、



スペース足りない!?(遅)と、まぁこんな感じ。(どんな!?)


本当はただの体育座りが描きたかっただけ。











おまけ。






なぜに紫。





自由ノート comments(2)
2009.05.30 Saturday...


- -

めのすは、BLEACHに出てくる

ますこっときゃらくたぁ☆なのです。(?)


本当はもっとしびあな(?)感じです。

(ほんとに最初のころはボスキャラみたいなでっかい存在だった。)



こめんとありがとー


・ ゚.+:。(●っゝω・)っ〜☆



文 2009.04.2009/04/28 00:32


コメント通りまた⇒茲泙靴燭 繊繊

すごっ!!ちょぉリアルぢゃん!!
上手ッッ!!

なでな・でられる君が特にぃぃかも!!

でも一番は・・・

紫のめのす(?)だぁ〜〜笑

バドミン邸 2009.04.2009/04/26 20:06







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.