文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。


2009.05.30 Saturday...



- -
2009.05.30 Saturday...15:37
新しくOPENしました!

   



             こんにちは

      えっと、ずっと更新できてなかったこのブログ、
          はっちゃけても大丈夫なように新しいブログを代役として建てました!
      


                おそらく、このブログは更新しないかもです。
              (すみませn。。。(*。′m`*))
       


         ↓が新しいブログです。

      禁断のぺぃじ。http://ameblo.jp/loverenatan/


           はっちゃけてます。

        それでも良い方は。GO。です。







- comments(33)
2009.05.30 Saturday...


- -


紳助引退の真相はこちら
http://rzauwso.ato.zetto.info/rzauwso/

AtoZ 2011.08.2011/08/29 12:33



こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://tgpvinh.www.feisbook.mobi/tgpvinh/

紳士28号 2011.06.2011/06/06 06:59



ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://s--qz1h.lililil.lililil.info/s--qz1h/

リア充 2011.05.2011/05/12 03:08



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xtxvdik.irap.rameee.com/

とろろいも 2011.01.2011/01/16 21:27



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://em19cbj.das.murapon.net/

道隆 2011.01.2011/01/02 05:25



大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2apf27a.dong.teacap.net/

玉木よしひさ 2010.12.2010/12/28 05:40



コレまじぱねェわ…
http://vxs3jke.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

リョータ 2010.12.2010/12/23 19:37



ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://efhqxek.pr.teacap.net/

ポリエモン 2010.12.2010/12/19 03:30



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://lxftw05.yes.snapknap.com/

きんちゃん 2010.12.2010/12/18 19:03



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9nh88cf.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

パイン 2010.12.2010/12/14 23:35



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x0oy6ls.less.g-killing.net/x0oy6ls/

俊之 2010.12.2010/12/05 19:23



目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://3gd2gxi.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

れもんサワー 2010.11.2010/11/20 13:27



Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://bgrgpbx.neep.houtyu.com/

マクレーン 2010.11.2010/11/07 23:59



またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ecxchcj.gim.uerock.net/

溜め五郎 2010.10.2010/10/25 03:52



こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7rcquve.ino.jukekick.com/

ジョルジョル 2010.10.2010/10/17 09:47



おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xw89fmw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

マイコー 2010.10.2010/10/11 16:52



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://41kbn9o.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

サイトウ 2010.09.2010/09/18 15:04



ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2gp71br.fm.midnightowl.net/

クリスポ 2010.09.2010/09/11 23:53



7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pmqaiya.sl.teacap.net/

ケンタロウ 2010.08.2010/08/23 05:11



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://t9oyg0d.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ 2010.08.2010/08/16 20:38



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5eijitr.mugi.zozozoi.net/

タマデカ親父 2010.08.2010/08/09 23:08



タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7wsnoqa.zema.sirusiru.net/

がんもどき 2010.08.2010/08/01 04:53



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://adi4m1v.tida.psyrents.net/

まなぶ 2010.07.2010/07/12 11:26



さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0hrvhv2.chit.iphone5.net/

ペムペム 2010.07.2010/07/01 21:51



デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0pkr24x.fusa.yahoosearch.me/

スペランカー 2010.06.2010/06/25 22:37



http://bx92-ke.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 2010.06.2010/06/20 03:23



遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


鉄っちゃん 2010.06.2010/06/14 08:54



うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpeCover%2ecom/topo/cldb1f5/

ぱちんこ中毒 2010.05.2010/05/25 20:37



あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://p5w886d.dong.teacap.net/

借金フリーター 2010.04.2010/04/19 14:43



女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/2vfhej-/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

烏賊男 2010.02.2010/02/20 06:34



AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/zw5bxjs/

栗おね 2010.02.2010/02/13 02:23




早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

俺ちゃんちゃん大好き! 2010.02.2010/02/02 03:41


さっそく行ってみたよぉぉぉヾ(>ω<○)人(●>ω<)ノ゙
はっちゃけてるね〜*+.*゜+(((●*U∀U*艸)))+*゜
更新楽しみにしてるよ♪

バドミン邸 2009.05.2009/05/30 17:34







Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.