文のお気に入り達が暮らしている場所です。
「シェルティ☆レナの日記」から進化しまして、
中2の♀のお気に入りを語ることにしました!!
漫画とか、イラストとか、レナも。







『シェルティ☆レナの日記』から進化しまして

『FAVORITE HOUSE』です!!

レナ姉1号・・・でしたが、

レナの事以外にも記事にしようと思うので、


学校でのニックネーム

『文(ぶん)』に改名しました!



で、題名はわざわざ英語にしました。かっこつけました・はい。

このブログは、


話題にかわいそうなくらい『ドンカン』な

そんでもってめちゃくちゃO型な性格の♀の

お気に入りが暮らしている場所です。

(日常生活の中でのお気に入りを語ったブログです。)



やっぱり中学生になると、レナと触れ合える時間が

激減!したので・・・ネタもなくなって・・・

なのでレナの事に限らず

お気に入りはぜんぶネタにしよう!と!



中学生にもなって卒業できないポケモンとか?



今203話が放送してるという状態で初めて出会った『BLEACH』とか?

(おっそ!)


アニメ放送終わった後に出会った『D.Gray-Man』とか??

(おっそ!?!?)



日々増えていく落書きとか?

まぁ、いろいろ考えてます。



レナの事もたまには書いていけたら良いな・・・



Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.